違う……今のは嘘。

 

第1話

 タイトルの通りなのですが、このセリフが使われたアニメ?漫画?映画?ドラマ?を誰か知りませんか?


 なんか急にあるセリフが頭の中に浮かんできて消えてくれないんです。そういうことか最近よくあって、


「あの、俺。君をどこかで」


「……私も」


とか。


「生きていていて欲しかった」


とか。


 これは両方思い出せたんですけど、どっちも『君の名は。』のセリフでした。オチ的には、これも『君の名は。』のセリフだったっていうのがオチとして完璧なんでしょうけど、多分違うと思うんですよね。


 いやー、全然思い出せません。誰か知りませんか? 調べても出てこないし。状況的には、女の子が自暴自棄になってひどい言葉を吐いた後に言っていた覚えがあるんですけど。知ってる人いたら教えて下さい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

違う……今のは嘘。   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ