応援コメント

第36話 カーシャのプレゼン」への応援コメント

  •  大人となり、商売で身を立てるのなら、理は当然であるが、何よりも利益とそれに付随する危険性のバランスを見極める眼を持ち、その上で、どんな相手に対しても感情を抑え込み、的確な一手を打ち、目的を達成出来るクレバーさが必要になる。

     特に、サーマレントとは違う理の地球では、そんな生き馬の目を抜く強かさが無ければならない。
     勿論、これらの資質以前に、商売が人相手である以上、効率とは相反する人情に厚い部分も無くては、心に響く企画を思い付け無い等の様々な要因についても、きっと熱く議論された結果なのでしょうね。
    そして、太郎さんを含め保護者陣は、結果、折れざるを得なかった。

     カーシャさんこの度は、まことにお疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。いやー今回の話は大変でした。最後まで悩みました。あまりに硬く書くと読みにくいし、でも柔らかすぎても実感わかないし...ジュージュンで落としましたが、落としきれないし...。愚痴ってしまいましたが。

    ただ、こうやってコメントを頂けると、次も頑張ろうと思います。ありがとうございました。