応援コメント

第35話 影で支える者たちと、押しかけて來る者...。」への応援コメント

  • わあ!見事に全部繋がるんですね!トヨさん=ユリー=エリーのお姉さん!?色々伏線があったんですね!そしてカーシャはやっぱり太郎さんについていきたいんですよね。すでに覚悟が決まってそう!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。色々繋げてみました。トヨさんとユリ―は無理やり感が出てしまったかもしれませんね。じわじわと刺さるような文章を書いてみたいもんですね。お互い頑張りましょう!

  • 前回告げられた驚愕の真実と現実のすり合わせを行って行く太郎さん。

    その合間にも、次々と明かされる枝葉の事実。
    ダイスさん達サーマレント組からの心からのただ一つの願い事と、それを叶える為の友三さんと太郎さんの相違点の提示と、色々と盛り沢山な今回の話。

    そして、まだ問題が解決していない中での最後のカーシャさんの決意に太郎さんはどう応えるのか。

    私としては、今のカーシャさんは家族から伝え聞いたヒーローに焦がれている状態で、太郎さんを友三さんを受け継ぐ者として見ている様に思います。
    (例を挙げれば、変身ヒーローに助けられた人がその姿を追いかける状態に近いかなと)
    ですが、太郎さんとしてはそんな部分もあるにせよ、本来の地球での一般人の感覚を持った自分も見てほしいと思うはずです。
    多分、トヨさん達先発組の皆さんは、そうだったと思います。
    なので、カーシャさんの願いが叶うかは、一時の熱情や(太郎さんにとって)的はずれな思いではないかその思いを太郎さんをはじめとする皆さんに証明出来るかに掛かってくるかと。

     後は、カーシャさんの受け継いだ商人の血による本気のプレゼンテーションをお待ちしております。

    誤字報告です。
    ① エメリアは、どこからか取り出したフルーツワインをグラスに注ぎ、一気に飲み干した。「夫婦そっくりだなな...。
    →最後の"な"が一つ多い部分です。

    ② ユリ―お姉ちゃんの表記。
    →前回の24話の時も確認しましたが、
    ユリーという名前ならば、長音の文字が違う変換になっています。

  • 序盤のエルフが最初のヒロインだと思ったけど、カーシャがヒロインになるか?