応援コメント

第29話 襲撃事件」への応援コメント

  • さすが太郎さん!悪い奴らと遊んできたんですね٩(๑´0`๑)۶その時のエピソードもいつか読める日が訪れたら!!
    それにしても子犬とカワウソ、3匹揃うと最強ですね(´vωv`*)♥うちにも欲しいです(笑)

    作者からの返信

    小説って現実には厳しいことも、書いて楽しめる点が非常にいいですよね。今度パンダでも出そうかなと真剣に考えています。

  •  アウフギーサーとは何かを調べてみましたら、熱波師と出ました。確かサウナの風を循環させる技の使い手さんでしたかね。

    まず、そんな小ネタから入り、コツメカワウソさん達と源さんの出会いその後の経緯と生態の解説を可愛らしいじゃれ合いを挟みながら展開。

     太郎さんは、その中で、友三さんからの救いの意味を感じ取り、手にした力で仕事人モードでミッションコンプリート。

    2匹の名付けや、作中での後日談の詳細は、次回以降として、まずはお疲れ様でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。 アウフギーサーにルビつけるのコメント欄を見て、慌てて付けました。ありがとうございました。私も調べていて、初めて知った言葉です。小説書いていると、こんな知らなかった知識がどんどん入るのが面白いですね。名づけは次回、明日ですね。源さんを意識して、名付けてみました。