060 マッサージ

 せっかく作った布団を地面に敷くのはいかがなものか。

 という話になり、全員の家にすのこを設置することにした。


 サイが木を倒し、それをサルが独自の石器で加工。

  そうしてできた木材を組み合わせたら完成だ。


「すのこがあるといい感じだな。地べたに比べて寝心地もいい」


 夜、俺は一人で過ごしていた。

 他のメンバーも同様だ。


 安全性を考慮して2~3人で過ごしてはどうか。

 そう提案したが、反対多数で却下されてしまった。


「それにしても遅いな……」


 俺は布団の上で座って待っていた。

 千夏がやってくるのを。


『海斗、今日の晩もイチャイチャしようなー!』


 蘇る彼女の言葉。

 衆目の中で堂々と宣言された。

 俺は「気が向いたらな」と答えたが、まんざらではない。


(もしかして、今日は俺から行くべきだったか!)


 千夏はああ見えて乙女だ。

 自分から迫るより迫られたいのかもしれない。


(よし!)


 こちらから向かうことにした。

 おもむろに立ち上がり、気配を殺して外に出る。


「ウキッキ! ウーキキー♪」


「ウキキー!」


 サルたちが歌いながら獣に水やりをしている。

 夜行性の動物とも井戸水を通じて仲良くしているようだ。

 人の言葉も理解しているし、社交性の高い生き物である。


(あったぞ、千夏の家だ)


 他と変わらぬ竪穴式住居。

 ここで千夏はジョンと一緒に過ごしている。

 千夏曰くジョンは早寝らしいので既に寝ているはずだ。


(ジョンを起こさぬように、そーっと、そーっと)


 スッと覗き込む。

 すると――。


「海斗ぉ、海斗ぉ……うふふふぅ、アナグマ食べるぅ」


 ぐっすり寝ている千夏の姿があった。

 就寝中のジョンに抱きついて気持ちよさそうだ。

 作りたての布団はジョンの背中に掛けられていた。


(待っていたのではなく寝ていたのか……!)


 なんという女だ。

 いや、もしかしたら待っていたのかもしれない。

 それで俺が来ないから寝てしまった、と。


(なんにせよ、これじゃイチャイチャなんて無理だな)


 俺は自分の家へ戻ることにした。

 しかし、その道中――。


「お! 海斗さんじゃん!」


 希美と鉢合わせた。

 集落の外――森のほうからやってきたのだ。


「こんな時間に出歩いていたのか?」


「致し方ない事情ってやつだよ!」


 希美は井戸に向かい、井戸水で手を洗う。

 それを見て「致し方ない事情」が何かを察した。


「むしろ海斗さんこそどうしたの? なんで外に?」


「俺は……」


 千夏のところへ遊びに、とは言えない。

 だが、言わずとも伝わってしまった。


「そっか、千夏さんと!」


「まぁな」


「これは失礼! どうぞお二人で楽しんでくだせぇ! あ、でも、声は控え目にお願いねー! 騒音問題は殺人事件に繋がるから!」


 ニヤつく希美。

 俺は苦笑いで答えた。


「残念ながらお楽しみはないよ」


「え? 痴話喧嘩でもしたの?」


「いや、そうじゃない。ていうか俺たちは付き合っちゃいないよ」


「だったら何で?」


「実は――」


 俺は事情を説明した。


「――というわけで情けなく帰るところだ」


「なるほど! それは悲しいねー!」


「まぁね」


 話は終わったが、俺はその場に留まっていた。

 希美が「うーん」と何やら考えているからだ。


「ねね、海斗さん!」


 どうやら考えがまとまったらしい。


「ん?」


「ウチにおいでよ!」


「へ?」


「千夏さんの代わりにウチへ遊びにおいでよ! 揉んで!」


「揉む?」


 どこを、とは尋ねない。

 その代わりに、俺は彼女の豊満な胸を凝視した。


「残念! 揉んで欲しいのは肩と腕と首だよ! あとできたら腰を押してほしい!」


「おいおい、マッサージのフルコースじゃねぇか」


「だって今日は疲れたんだもん!」


 それもそうか、と思った。

 彼女は尋常ならざる頑張りで布を量産したのだ。

 おかげで全員に敷き布団と掛け布団、さらには枕まで行き届いた。

 手織りにもかかわらず、それだけの布を僅か5時間ほどでこしらえたのだ。


「仕方ない、引き受けよう」


「ほんと? やったね! 私の家でよろしく! 寝落ちしたいから!」


「はいよ」


 ということで、俺たちは希美の家に移動した。


 ◇


 希美の家も他所と大差ない。

 外見は全く同じで、内装もこれまた殆ど同じ。

 すのこと布団、あとは土器がいくつか。

 土器には緊急時用の飲み水や食糧が入っている。

 その他はテニスラケットとリュックがあるくらいだ。


「じゃ、よろしくー!」


 布団の上で正座する希美。

 俺は後ろから彼女の両肩に手を伸ばす。


(ちょっと刺激が強いな……!)


 入浴を終えているが、服装は日中と変わりない。

 つまり俺は腰蓑だけの半裸で、希美はそれにブラを足した状態。


「あー、気持ちぃ! 海斗さん、マッサージ上手だねぇ!」


「お、おう!」


 俺の視線は胸の谷間に一直線。

 ブラックホールにでも繋がっていそうな深い谷だ。

 焚き火の炎がほんのりと照らしているおかげで妙にあでやか。


(やっぱり大きいなぁ)


 我がチーム屈指の大きさを誇る明日花とタメを張るサイズだ。

 気を抜くと魔が差して手を滑らせかねない。


「首! 次は首をお願い!」


 希美の声で正気に戻る。


「首ね、了解」


「ちゃんと左手でおでこを押さえながら右手で揉むんだよー!」


「やれやれ、注文の多いお客さんだ」


「功労者なんで!」


 希美の指示通りの方法で首を揉んでやる。

 そのために、俺も腰を下ろして高さを合わせた。

 後ろから左手で彼女の額を押さえつつ、右手でうなじを揉み揉み。


「はぅぅぅ」


 希美の口から気持ちよさそうな声が漏れる。


(おいおい、この状況でそんな声を出さないでくれ!)


 そう願うが、その後も彼女はなまめかしい声を出し続けた。

 声だけ聞いたらいかがわしいことをしていると誤解されそうだ。


(それにしても距離が……)


 肩を揉んでいた時よりも近い。

 俺の吐く息が彼女の背中にかかっている。


「くぅ! 生き返った! もう首はおしまいでいいよ!」


 ホッと胸をなで下ろす。

 最後のほうは理性が揺らいで意識が朦朧としていた。


「じゃあ次は腕ね!」


「おうよ」


 腕ならどぎまぎすることはないだろう。

 横に移動して適当に揉むだけだ。

 ――と、思ったのだが。


「はい! どうぞ!」


 なんと希美は両手を広げた。


「え?」


「両腕! 同時にやったほうが効率いいでしょ?」


「同時って……どうやるんだ?」


「決まってるじゃん! 後ろから両腕を揉むの! 海斗さんのほうが腕が長いんだから余裕っしょ?」


「ま、まぁ、できなくはないが……」


 まずいことになる。

 そう思いつつ、言われたとおりに行う。

 俺は前に進み、彼女に体を密着させた。


(これは……!)


 もはや傍からは抱きついているようにしか見えない。


(しかもこの距離になるとフェロモンの香りが……!)


 うなじからプンプン漂っている。

 イイ女だけが放てる悪魔の匂いが俺の意識を奪っていく。

 そして――。


「希美……! すまん! 我慢の限界だ!」


 気がつくと、俺は彼女に抱きついていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る