応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これからもずっとへの応援コメント

    あは、あははははは

  • これからもずっとへの応援コメント

    やっぱり夢じゃなかったかぁ…w

    遅ればせながら完結お疲れ様でした!

    ビジュが無いせいで若干「メインヒロインは同級生のお祖母ちゃんなんだ…」という思いが抜けきらなかったのが小説の難しいところだなぁとは思いました。
    もし長編で書き直すとしたら、最初は同級生の莉愛さんにどっぷりハマり込んでからのほうが、矢印を取り戻すための三人のヤンデレっぷりを如何なく発揮できるような気がします。
    敵対したりギスギスしたりは必要ないですが、莉愛さんにも世那さんにも「「まぁお祖母ちゃん(お母さん)がメインなのはどうしようもないか…」」と割り切らず、もっともっと取り合って欲しいですね!w

  • これからもずっとへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    この作品も最高でした!

  • これからもずっとへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。とても面白かったです!
    魔女というより女郎蜘蛛だねぇーふひひ

  • これからもずっとへの応援コメント

    連載ありがとうございました
    面白かったです

  • これからもずっとへの応援コメント

    こういうのも好き!
    終わっちゃって残念だけど、ちゃんとみんな幸せな状態で終わらせてくれたのは嬉しい。お疲れ様でした!

  • 夢をあなたにお届けへの応援コメント

    夢じゃなかったのね

  • 夢をあなたにお届けへの応援コメント

    次回ラストですと?!
    残念( i _ i )


  • 編集済

    夢をあなたにお届けへの応援コメント

    どこまでが夢だったのか

  • 夢をあなたにお届けへの応援コメント

    もう終わるの・・・?
    いや!いや!いや!(ちいかわ風)

  • 夢をあなたにお届けへの応援コメント

    夢だけど!夢じゃなかった!

  • 放課後デートへの応援コメント

    今世は人の寿命以上長い期間一緒にいられるのか…羨ましい…

  • 解決した夢と続く現実への応援コメント

    ウラヤマケシカラン笑笑

  • 赤裸々にへの応援コメント

    娘と孫のターンに期待してしまいます。

  • 呪いへの応援コメント

    てっきり、刀祢を巡る最大のライバルを翔だと本能的に勘違いして身体が勝手に呪いをかけたのだと邪推していました(笑)

  • 赤裸々にへの応援コメント

    前世から一途っていいなぁ

  • 無限の愛への応援コメント

    面白いです
    「出会った時より一緒になってからの方が綺麗」なのが良いですね
    好きならその時々の姿が一番綺麗だと思えますね
    当人が「おばさん」と思い込んでいるだけで恋人には「唯一の女」なのでしょうね

  • 無限の愛への応援コメント

    久しぶりのエッ〇と脱童貞
    そして永久への誓い

    最高!

  • 呪いへの応援コメント

    やはり呪いの類いでしたか…ひとまずは解いてもらえてよかった。莉愛さんと翔くんの学校での対面はやや不安ですが…

    ・誤字報告
    (夜もそこそこ遅いし魔法に【と→よ】って姿は見えない……それでもこんな亞里亞さんの恰好は見られたくない)


    ところで同時更新していたもう一つの新作が削除or非公開になっているようなのですが、もし可能なら近況ノート等で説明などがあると嬉しく思います。まぁしれっと再開していただくだけでもいいんですが…

  • 呪いへの応援コメント

    複雑な関係ですねぇ

    それはそうと、久方ぶりの夫婦の逢瀬ですかな?

  • 亞里亞限定への応援コメント

    更新ありがとうございます!

    さてさて友人の不眠症&夢の原因が気になりますねぇ

  • 亞里亞限定への応援コメント

    2作同時毎日更新とかマジぃ……? ご自愛くださいね。

    かつての魔女狩りも悪夢みせられて不眠症だったりしたのかしら……翔が魔女狩りとして目覚めて敵対、なんて展開が……みょんさんの作風だと無いか。

  • 莉愛の献身への応援コメント

    仲良しではあるけどさ・・・
    この光景の裏で翔は苦しい思いをしてるんだよねぇ・・・


  • 編集済

    莉愛の献身への応援コメント

    孫たけど、娘でもあり、今から恋人になりそう……

    複雑過ぎ!おもろい

  • 莉愛の献身への応援コメント

    面白いです
    相手が寂しくないかを気にかけるのは優しさですね
    素敵な女性だと思います

  • 莉愛の献身への応援コメント

    可愛いかよこの孫…

  • 魔女の運命への応援コメント

    おぉぅ…もう最新話か……

    亞里亞さんも世那さんも帰ってくる魔女の家に呼び寄せる莉愛──まごうことなき蟻地獄なんだよなぁ……w

    深夜にひとまず話が一段落したのち、果たして刀弥くんの貞操は無事なのでしょうか…w

  • 魔女の運命への応援コメント

    生まれる前に聞いた声にやっと再会したら・・・

  • ハジマリへの応援コメント

    遅ればせながら読み始めさせていただきます!


    誤字報告です↓

     所々校則ギリギリの見た目をしており、傍に居て仲の良い俺も時々【恋う→こいつ】と同じで不良じゃないかと疑われることもしばしば……大変ではあるけど根は良い奴だ。

  • 魔女の運命への応援コメント

    面白いです
    魔女を見ると前向きになれました
    魔女達はアクティブで周りを元気にする魅力があると思います

  • 心が嫌う彼への応援コメント

    魔女狩りの系譜かなー?

  • 心が嫌う彼への応援コメント

    そのまま…

  • 心が嫌う彼への応援コメント

    昔敵対してたのかねぇ、魔女狩りする側だったり

  • 魔女からは逃げられないへの応援コメント

    通勤時の地獄の大半が解消される(´゚д゚`)

  • 魔女からは逃げられないへの応援コメント

    魂の適合とかか…?

  • 熱烈な告白への応援コメント

    人は未知を恐れる でもそれ以上に叡智を追い求める トテモ哲学的デスネ

  • 熱烈な告白への応援コメント

    面白いです
    「愛が重い」のは純粋さが良いのだと思います

  • 熱烈な告白への応援コメント

    誤字です

    ローブみたいな……腰のスリッドとかエロすぎるだろ』
    → スリットとか〜
    ※スリット(slit)になりますので、誤字です


  • 編集済

    熱烈な告白への応援コメント

    生まれた経緯知りたい笑笑

  • 運命は出逢うへの応援コメント

    面白いけれど疑問が色々と湧くな
    解消される時が、終わる時なんだろうが

  • 運命は出逢うへの応援コメント

    おっもっ!!!
    とんでもない愛の重さだ

  • 運命は出逢うへの応援コメント

    面白いです
    まだ途中ですが魔女達の愛は純粋で良いと思います

  • 運命は出逢うへの応援コメント

    いよいよ前世の旅行に!

  • オレノコドモ?への応援コメント

    誤字です
    下記四箇所が(世那さん)が(佐那さん)になっておりました


    ニコニコと微笑む佐那さんを前に、


    佐那さんの胸に顔を埋めるような形で


    「佐那さんは……」


    隣に座った佐那さんが顔を近付けてきた。

  • ナミダへの応援コメント

    一部「佐那さん」になっている箇所があるようです。

  • オレノコドモ?への応援コメント

    文章の最初の数カ所「世那さん」が「佐那さん」になっていますね。

  • オレノコドモ?への応援コメント

    これは…離してもらえなくなりそうですね。

  • オレノコドモ?への応援コメント

    続きが気になる!!

  • オレノコドモ?への応援コメント

    非常に面白いです
    雰囲気がとても良いです

  • ナミダへの応援コメント

    いよいよ本格的に行動に移すのでしょうか?

  • ナミダへの応援コメント

    面白い物語をありがとうございます

    読書をはじめた時の楽しさを思い出しました
    「楽しさをうまく言葉にできないがわくわくする」
    そのような感じがします

    読み続けたいです

  • カラダハオトナへの応援コメント

    狙って倒れたのかな?w

  • マジョへの応援コメント

    前世の奥さんと娘と娘との娘が同級生で?
    でも血縁は途切れているわけで??……え、あれ???

  • マジョへの応援コメント

    娘が母親の生まれ変わりなのかと思いきや、御本人登場。
    しかも比喩表現抜きの美魔女。
    やはり主人公は転生者なのか?
    魂的なモノは同じのようだけど。
    謎は深まるばかり。

  • マジョへの応援コメント

    心も見てくれも若くて綺麗だったら老女でも人外でもいんじゃね🥴

  • マジョへの応援コメント

    美女家族に抱きつかれるの羨ましい。

    莉愛さんの叔母で→ 莉愛さんのお祖母さんで
    なのかな?

  • キスへの応援コメント

    井上…魔女の逆鱗に触れたかな?

  • カサナルカノジョへの応援コメント

    主人公がヘナチョコではない事を祈る🙏

  • カサナルカノジョへの応援コメント

    夢の話も加えて想像すると、娘が父親の種で母親を産んだ?
    中々カオスな状況ですなw
    魔女一家というから魔法でなんとかしたんだろうか?
    続きを楽しみにしております。

  • ナツカシサへの応援コメント

    いよいよ再会ですかな

    展開がすごく気になりますw

  • ナツカシサへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    同級生の妻にその母親が娘 ん~ひろがりますねぇ( ˘ω˘ )

  • キオクへの応援コメント

    まだピースはハマってないですねぇ

    これからの展開楽しみにしております!

  • キオクへの応援コメント

    うーん、なぜ来年この章を見つけられなかったのか。すぐにもっと多くの章を読みたいです 😭

  • ハジマリへの応援コメント

    おはよう、セナちゃんに試しにあげればよかったのに

  • ハジマリへの応援コメント

    山田太郎くん、この先もうでなさそうだな

  • ハジマリへの応援コメント

    新作ありがとうございます!
    次話楽しみにしております!

  • ハジマリへの応援コメント

    新作ありがとうございます。
    今後の展開を楽しみにしています!!