資産額を知っている男性とやる時に女性の方は「これが、一千万のお○んぽ……」となるのでしょうか?

──『これが、一千万のお○んぽ……』──

☆☆☆


 2024年8月28日(水)。21時26分。


 こんにちは。井上和音です。


 「はい。冒頭言を消しなさい。セルフレーティングに引っ掛かるでしょ。何やっているのですか。いつも読んでいいねをくださる方が二人ほどいらっしゃいますが、その方たちは名前的に女性だと思っていますが、その優しい常連さんすら離れていったら本当に誰も読まない文章を延々と白い画面に打っているだけの精神障害者になります。早く修正を」


 どうして止めるんだい? 30歳実家暮らし女性経験なしの引きこもりが昼寝をせずに過ごしたらこういう考えを持つこともあり得るんじゃないかい?


 おおおー。きも。記者会見の中で誰だよ本音をつぶやいたやつは。


 答えろ!


 こんにちは。井上和音です。


 酷いことは書かないので、まあ、許してください。


 なんか資産管理アプリとかあって、自分はどれくらいの資産があるのだろうかとやってみたところ、500万円は超えていました。なんとなくXにスクショして上げたわけですが、誰からも反応は無し。当たり前よ。精神障害者って基本的にはお金を持っていない人がほとんどなんだから。資産500万でも充分すごいわけですよ。いやあ、すごいすごい。そのスクショも消したほうがいいと思うよ。


 それで。なんとなくお金持ちの人とお金目的で結婚とか一回こっきりの性的な関係とかを築く女性って「これが、一千万のお○んぽ……」とか思いながら関係を築いていくのかなあと何となく思いました。その女性は男性に恋しているのではなくてあくまでお金に恋をしているということで。相手が若かったら誰でもいいって感じですね。女性経験が乏しいのと、本気で女性と付き合ったこととか会話をしたことがない井上さんには分かりませんが、お金目当ての女性の心理状態ってこんな感じなのでしょうか。


 でも、逆を考えてみれば本当にそうなのかなと疑問を持つことには限りないですね。「これが、一千万の……」と性的関係を持ったところでそんな見方は私は一切しませんね。男性だからでしょうか。男性だと逆に痴漢とかで捕まるケースが多いので、「誰でもいいので若い人ととにかくやりたい」みたいなのが男性の本能なのかなと考えてしまいますね。


 愛情って一体何なんだろうか。


 こんにちは。井上和音です。


 台風です。台風10号が九州に近付いて来まして。木曜、金曜とJR九州の終日運転見合わせが決まりまして、今日を含めて五連休が確定しました。


 お盆の時は九連休。台風が来て五連休。八月は14日間も休んでいるのですが大丈夫ですかね。主にうつ病。お盆の九連休は失敗した九連休だった気がするので、休日を有意義に過ごすチャンスをまた神さまから与えられたのかもしれませんね。


 井上和音、唯一の武器、グリッド。


 と思いきや、台風の物凄い風が吹いてきました。雨戸閉めているのだけど、これで強風域なのか。台風休暇を喜んでいる場合ではないのかもしれません。


 グリッドの話に戻しますと、うつ病を避けるために『クーラーの効いた部屋の布団の中で昼寝をしない』というグリッドを設定して、その一日目だったわけですが、見事に完遂しました。やればできるんだな。しかしながら今日一日何をやったのかあまり覚えていないんだな。寝てないのは事実。それだけでも収穫。中国語とかやってみたかったけど、やったら眠くなりそうで怖いよね。


 眠い時はFit Boxing 2をやるしかないんだ。今日知ったけれどFit Boxing 3が新しく出るらしいね。12月だから買うかもしれない。体調維持の為だけならばFit Boxing 2のままで良くないかと思ってはしまいますが。


 自己啓発書とか読んでいましたね。エッセンシャル思考とか。なぜか2018年の統合失調症になる直前にKindleで既に買っていたらしいですが、自分の「仕事を増やすのは簡単だが、仕事を断るのは難しい」といった、自分が大切にしている考え方がそのまま載っていたりするから気持ちが良く読めました。明日も続きを読もうと思います。


 米国株の話で「NVIDIA号は沈没しないんだ。俺らの夢を乗せたNVIDIA号は、栄光に向かって永遠に進んでいくんだ」という株クラを煽るような明言と共に、Once more-とMy Heart Will Go Onの音楽が流れてあえなく沈没していくNVIDIA号を考えましたが、いつか書こうかなと思います。明日は明日の風が吹きそうな気がしますが。台風の風はもうこれ以上吹かないでくれ。『JR止まって何も無しが良し』お相手は井上和音でした。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る