応援コメント

第15話 よそ見のしすぎはだめです!」への応援コメント

  • めっちゃ続きが気になります!
    ヒロインの天然破天荒なところとか主人公がちょっとゲスなところとかもすごい面白いです!!!

  • ランキングから一気読みしました面白さと可愛さとエロさのバランスが凄くいいです
    主人公の事好きそうな義姉の伏線や色々先が楽しみです
    書籍もですがコミカライズしてほしいなぁ、今後も楽しみにしてます・

  • 続きを是非とも‼️

  • お腹痛いふりしてトイレやな…

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    一気に読んでしまいました(*ノω・*)テヘ
    ちんポジは大事( ゚д゚ )クワッ!!ベストポジションだとバフでステータスが1.5倍に( ・`д・´)シャキーン



    なったら良いなあ(*´艸`*)

  • 一度しゃがんでから、ズボンを上げる際に、右手でひょいと位置変更🤣

  • 「あーちゃんにはまだナイショです」

     まだナイショです

     まだ




    うむ!(力強く頷きながら)

  • 面白いので、もっとサクサク読みたいです。

  • オワタ\(^o^)/