応援コメント

第9話 男の人はこういうのが好きだってネットに書いてありました!」への応援コメント

  • 自撮りで1話費やしたのを見た記憶はちょいと無いな
    そしてこれで戦力向上になってるのヤベーわ

  • 最高ダァ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • ええ子やなあ(白目)

  • (パーティメンバーの)私が(エッチな)自撮りなんて送ってあげない!

    最高の彼女になるやつだな。

  • 『スケベ』も発動しましたってことは玉橋ちゃんにも効果を感じ取るはずですね。

  • 女子に自撮り送ってもらえた嬉しいよね♪


  • 編集済

    気持ちはわかるが、明日実物を目の前にするとき
    思い出して
    前屈みになって挙動不審なるの確定。
    自らの心臓と血管の強化とメンテナンスに
    手間と費用をかけないと
    ハーレム作っても早死にしそうだ。

  • 玉橋ちゃん絶対気があるやつ……!