応援コメント

10、夜のプールに侵入するには?」への応援コメント

  • 月夜のシーンは書籍化のあかつきには、挿絵にしてもらいたいですね。
    ユイナにとって自分じゃ二人寄り添うシーンは見れないけど。
    夜空に煌めく星のような、数あるナツキとの思い出の中でも、これは見上げたお月様のような特大の記憶となって、大人になっても思い出し支えてくれることでしょう。
    (ふふ、私も窓から隣の倉庫の屋根に登っちゃう子でした)
    最初のゼリー状でスライム的な?ぷるん(*´꒳`*)っと思ってたら、凶悪そう?!

    作者からの返信

    >書籍化のあかつきには、挿絵

    確かにー!
    青春物として読んだときには印象的なシーンでした!

    窓から隣の倉庫の屋根に登っちゃう子!?
    活発だったのですね(≧▽≦)
    いいなあ、私の生家は12階建て、その後引っ越した家も14階建てだったので、屋根に登るというか・・・
    足立の花火大会のときに屋上が解放されたりはあったけど全然違うな笑

    ゼリー状の部分でスライムを連想されるとはすばらしい!
    さすがおヌル様の創造主!

  • ナツキは無茶をするけど頼りになりますね!クラスで女の子にモテそう(笑)

    作者からの返信

    ナツキ、きっと女子にモテてますよ笑
    小六ってそういうのありそうな時期だし。
    ナツキの心を射止めるのは誰だっ!?(そういう話だったっけ?

  • 拝読致しました。
    ナツキちゃん、男前だなぁっΣ(゚Д゚)
    ぐいぐいと道を切り開いて、そっと手を差し伸べて笑顔で受け止めてくれるとか、惚れちゃうヤツじゃないですか(^^;)
    まあ、謎のネバネバをタンクトップで拭いちゃうのはいただけませんか。やっちゃうけど。
    さて、プールに棲む謎のヤツってばどんなんでしょうか。
    とりあえず転生勇者が助けにきてくれないかなあ?

    作者からの返信

    ナツキ、確かにユイナの前では男前ですね!

    >謎のネバネバをタンクトップで拭いちゃう

    ただのやんちゃな小学生なのがバレた瞬間です笑

    >とりあえず転生勇者が助けにきてくれないかなあ?

    なぜたけざぶろうさんはいつもこう鋭いんですかねえ? 困ったなあ🤣

  • 次のやつは、危なくて怖そう!

    作者からの返信

    そうなのです・・・事実危ないのです!!

  • 屋根に登る、小さい頃のロマンですね。姉が高い所大好きで、よく登ってました。でも、危ないぞ!!

    作者からの返信

    本当に登っちゃうお子様、いらっしゃるんですね!
    私の幼なじみも登ってましたが・・・当時住んでた我が家、14階建てマンションの最上階なんですよね~
    うちの母親が気付いて真っ青になってました(;´∀`)

  • ふたりとも冒険してるなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも危険だから真似しないように!ってやつですね。黒い水に攫われたユイナちゃん。無事だろうか····(・・;)

    作者からの返信

    身近な冒険です笑

    中一か中二の頃、夏休みの読書感想文の課題図書で『宇宙のみなしご』を読みまして、それが心にすごく残っていたんですよね。
    中二と中一の姉弟がよそ様んちの屋根に登るというドキドキな遊びを始める物語です。

    いま思えば「危険だから真似しないように!」ですよね。
    よく課題図書になってたなあ笑

  • 今思うと「子供の頃はどうやって木登りしてたんだろう」とか思うなあ。

    作者からの返信

    木登りかあ。いいなあ。
    公園でどろんこになって遊んだくらいで木登りはしたことないんだよな。。。

  • ナツキ、たのもしい!
    ちょっと百合っぽい雰囲気もいいですね☆
    と、思っていたら……

    >私をプールの中に引きずり込んだ!
    えええええ!?
    なにごと???
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ちょっぴりラブラブな雰囲気を出してみましたが、ここはやっぱり皆さん気付かれますね(n*´ω`*n)
    そして上げて落とす展開、きましたっ笑
    ラブラブのあとはまあこうなるよね😿

  • う〜ん、ナツキのサポートが頼もしい!
    それにしても絶大な信頼関係ですね。
    主人公にとって、ナツキはヒーロー的な存在でもあるのですね。

    夜のプールなんて怖いことしかないだろーっ!とジタバタしながら読んでいたら、やっぱり怖いことにー!!
    水中から引っ張られるとか、イヤーッ!(泣)

    作者からの返信

    夜の(学校の)プールというと怖いけど、ナイトプールというとパリピとインスタ映えのイメージに笑

    でもホラーって実際に害を為す怪異が現れちゃうと、パニック映画やバトルファンタジーレベルの怖さに落ちちゃう気がします😂
    「何がひそんでいるか分からない」段階で想像力をかきたててこその(日本人がイメージする)ホラーですよね!

    ナツキ、拙作に登場する大概の男キャラよりヒーローしている気がする・・・(;゚Д゚)

  • こんばんは。

    『「よくがんばったな、ユイナ」
    お月様に照らされたナツキは優しく笑って、私の頭をなでてくれた。』
    ナツキさんは王子様みたいだなぁ。

    ユイナさんが不気味なプールの水に引き込まれました。
    ピンチッ!!(゜o゜;

    作者からの返信

    ここが作中で一番のピンチとなります。
    プールの中には本当に、「何か」がいました!

    はい、ナツキはユイナの王子様なんです(n*´ω`*n)
    コメントありがとうございます。

  • なっちゃんとラブラブ。勇気を出してのステップと思いきや……えぇ?!

    これ、どうなるのでしょう!
    ドキドキしながら次回を待ちます!

    作者からの返信

    主人公が本当にプールの中に引き込まれてしまいました!
    一瞬前まで屋根の上で青春してたのにっ

    えへへ。ラブラブです(n*´ω`*n)

  • 尊い百合の香りがします( *´艸`)

    ところで私事で恐縮ですが、新しく長編ファンタジー「メソッド式・魔構機動隊」という王道な学園召喚バトルファンタジーの連載を始めました!

    遅ればせながらコンテストに参加中ですので、「ボスキャラ攻略☆」と併せて読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    新作はじめられたんですね!
    長編2作を同時にコンテストに応募できるなんてバイタリティがすごい!
    さっそくフォローさせていただきました!

  • や、やばいであります(>_<)あの例のゆうれいでありますな(*_*;

    作者からの返信

    はい、噂のやつが出てきたようです!