応援コメント

第六十四話 窃盗犯魔王を怒らせる」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    寿司屋で使われた「手の平の口」のネタバレ。この状況、ほっておくと魔国どころか世界まで食いつくされたと見るべき。とっさに対策を講じるラクセイが優秀過ぎる!
    1500ボン(ホントに高ぇたい焼きよのぉww)の自腹を切り取り調べの連行されたザコ氏の運命は如何に?!ww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    ※七星天塔の暴食、命あるもの以外で指定したものを全て喰らい。(光や時間も喰えるっちゃ食える)それによって、チャージしたエネルギーを用いて(自身の魔力を使う事も可)色んなものを生み出したり出来る。

    クソ程高いタイ焼きがペッチャンコになった。魔王ちゃん涙目。
    近衛の仕事が本当に、魔王を守るんじゃなく魔王ちゃんの世話を焼く人達にw。

    ザコ氏が魔王のタイ焼きダメにしたのが原因なんで、取り調べに連れてく前に魔王のタイ焼きを何とかしてもらわないとって思ったんでしょう。(取り調べよりも、魔王ちゃん止めないと洒落にならないし。