応援コメント

第六十二話 戦え!武闘派PTA」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。恐るべきPTAのおば様達!!ww
    というかコレ、昔のS和時代までのご近所の風習では?距離が近すぎて考えものの部分もあるけど、互いに助け合い落伍者を一人でも救っていく。現代ではもはや失われた絆が今ここに!
    というか彼女達の提案も請け負っているのかヒルダリアママン、仕事増やし過ぎやでww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    ヒルダリアママずっと魔王城につめてる、大臣格の官僚でパパンが魔王の時も、その前の魔王の時も官僚でした。アリアちゃんが生まれた時から、執務室の隣でアリアちゃんを育ててたので。アリアちゃん、実は魔王城には魔王になる前から住んでる感じです。そして、何でヒルダリアママが魔王城から帰れていないかというと答えがうっすら見えて来たのではないでしょうか。それでも、アリアちゃんが魔王になってから家事等は魔王城のお世話係がやってくれる感じです。

    子供育てながら、これだけの仕事を回す有能でありながら。お首にも出さずに、ちゃんと母親している所が彼女の恐ろしいとこカモしれません。

    追伸:そりゃーこんなおばちゃん達のメンバーの一人が自分の奥さんじゃ材料屋のおじさんの「かみさんが怖いねん」は納得するしかありませんよね。w