応援コメント

第五十七話 灰の祈り」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。めずらしく魔王様が出番なし。
    工兵の日常、でもないか。百貨店から次々とオファーがくるようでわww
    商人の口から語られるカカァ天下の有様、現実でも変わらんわいなww
    変なものを輸入したがる魔王様に悪態つくも皆から愛されているのがよく分かります。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    魔国では、男女問わず「強いモノが尊ばれます」。この話に出てくる二人は「あまり直接戦闘向きではありません」が「材料屋の奥さんは本物の雷鬼で、筋肉質の美魔女でバチバチの戦闘職です」だから、「当然、カカァ天下」になります。←

    ※じゃぁ元魔王の旦那相手に、無茶苦茶ぼこしてる魔王のママンは?って話ですが昔から文系のトップしてて忙しくて魔王決定戦に出てなかっただけで普通に強いです。ただ、七星天塔を使うアリアちゃんと比べたら戦闘力は劣ります。

    ただ、父親の影響か二人で変な事して。二人でママンに怒られてがデフォになっています。アリアちゃん自体は、「この国では凄く愛されています」。

    もし、今の魔王に欠点があるとすれば趣味の悪さですが。魔王って考えるとかなりマイルドなのではないでしょうか。(笑)