応援コメント

第五十四話 回転寿司ヤシマ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。飛行部隊慰労会!寿司とは豪華だねぇ!!
    アリア様にアイアンクローかます大将は恐れを知らないのか?元魔王パパンにヤる分はともかくww
    娘には及ばないとはいえ酢飯だけで6キロ食したパパンもなかなかのもの。お値段考えると気楽に食えんわww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    食べれないならとんなやという怒りが、魔王様とパパンをアイアンクローという今作では珍しい行動を大将に取らせました。(だが魔王様はちゃんと取った皿を食べれているのですぐに笑顔でアイアンクローをやめた模様)

    魔王様は自分が食べて居ないので、食べれる訳ですが。パパンはいくら体格があってフードファイター並に食えるとは言え、自分で食べているので当然限界が来ます。(笑)

    ほら、今日は部下の褒章をかねているので「ママンというか魔王城財務部」のおごりだから食べれるというのもあります。自身達のお小遣いだと、魔王もパパンもアウトかと。(`・ω・´)ゞ