応援コメント

第二十一話 ワガママ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの衝撃理由に大臣以下が総ズッコケww第三話の設定がまだ続いていたのか!司馬遼太郎御大の「燃えよ剣」でもあった話(幕末の戦いでも習慣から敵の首を取って腰にぶら下げて戦っていた)なので魔王が代替わりしたぐらいでは変えられんww
    というか:献上物をそのまま百貨店な装飾に使おうとするアリア様の思考に理解が追い付かないよ!ww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

    魔族は首をとってくると、魔王が喜ぶ(事実前の魔王までは歴代ずっとそうだった)と思ってるわけですがアリアちゃん(当代魔王)は生首よりお菓子の方が喜べるお年頃(五歳)な訳です。

    でも、ドクロを磨いて飾っているのは(パパンとかがやっていて)知っていたのでそれで使ったらどうかと言い出した訳ですね。(裏設定)

    それを聞いて、ママンたちと読者がずっこけるまでがセットと……。