応援コメント

第十一話 ディアマント降臨」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    邪神レベルにまでなるとようやくアリア様に順応できるのかww
    魔王様の近衛兵達への期待は麗しいほどだけど、

    >殺さず限界を攻めながら鍛え上げて欲しいのだ。
    これってタダの生殺しでわ??ww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    というより、前話にもあった通り悪魔や邪神相手であってもアリアちゃん基準だと遊んでくれるおじちゃんおばちゃんと変わらないです。(だから部下に文句言われてた

    一方、側近は殺されたら困るけど。パパン達他の大人は限界まで鍛えるのを魔国では是となっていますので「アリアちゃんは、何も知らずこの台詞が口から出た」けどそれ聞いてる相手は邪神でしかも無駄に忠義が高いので文字通り限界を見極めて鍛えぬく、生殺しが爆誕する訳です。

    結論:可哀そうにw