応援コメント

出会い編 4」への応援コメント

  •  ウキウキペディーが読まれないのはその呪文のせいではないか……? 

    「歌って食べて恋をする。大切なのはそれだ」
    「お前を縛り首にし、ガラハッドを取り返したら、歌って食べて恋をしてもいい」
     二人の在り方の違いが浮き出るいい台詞だと思います。

     私の方は、目はあまり無理せずやっていきたいです。なので、スマホは極力使わないようにしています。
     安倍晴明は鋭意準備中! 独自のものを書けると思います。

    作者からの返信

    やや、目の具合が大変な時に読んでいただきありがとうございます。
    嬉しいんですが、あまりご無理なさらずに!

    台詞を褒めていただいて嬉しいです!
    台詞でそのキャラクターを表現できたらと思っています。
    現代世界をパロってますので、ちょっとついていけない部分もあるとは思うんですが……その辺は読み飛ばしていただけたらと(笑)

    安倍晴明は様々な顔を持っている感じがしますので、書いてみたら楽しそうですね。
    ゆっくりとお待ちしております。