応援コメント

第1話 アイリスモデル 」への応援コメント

  • 🌳三杉令様、こんにちは😊

    うわわ、アイリスがいくらアンドロイドと言えど、膝の上に乗っかってのボディタッチの操縦はなかなか悩ましいですね。
    しかも肌の露出が多い。
    これを操縦するのは至難の業ですね( ´艸`)

    作者からの返信

    すみませ~ん。のこ様にも見つかってしまいました💦
    あり得ない操作であります🤣
    第2話からは普通のお話になりますので(笑)

    のこ様 コメントありがとうございました。良い週末を!💞

  • もう〜、命をかけた戦闘中に一体、ナニやってんですか〜(ニヤッ!)

    作者からの返信

    史上最低の戦闘中コクピット内描写となりました……🤣
    キヨっちゃんとお試しください☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 🌳三杉令さん……

    とうとう、やっちゃいましたね。
    昼日中に私の顔をこんなに赤くして、どう責任をとるつもりなんですか?
    (/////////)💦

    作者からの返信

    スミマセ~ン💦 虹うたさんには2話から読んでいただくべきでした~😭
    次からはR15ならぬ、R🌈と追記しておきます~😭 

  • あっあっあ〜ン♡
    ア〜イリス♩ア〜イリスン♫
    タッタッタップで急旋か〜い♫
    タンタンタッタッタンタ〜ン♡
    タンティママンですわよぉ〜!!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    (この出囃子わぁ、女性求人情報のバニラのリズムとメロディ調よぉ〜)

    なんなの?!
    このエロっちぃオハナシわっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    次話は、パンツを脱いで待てばイイのかしらん?
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    ママン♫ 
    最初は掴みなので~ 少し攻めましたw
    2話からは恋愛モードになるのよ~。 え、残念? (ˉ▽ˉ;)...

  • え、えっちぃですね////
    自分、女性なので、アイリスの立場になって読んでしまったのですが……。
    これを耳元で聴くとなるとドキドキしちゃいますね……(///ˊㅿˋ///)ポッ

    作者からの返信

    そうなんですよ。清廉な私は書くのに困りました(笑)
    アナマチアさんもぜひルビーファンタジーBLに挑戦してください ♪(^∇^*)