応援コメント

参考作品の感想「DIVE!/狐選者」」への応援コメント

  • 男子高生ってこんな感じで会話してるんだぁ……(´ω`*)とウキウキ読んでからの衝撃、そしてドキドキしながら読んだ先に待つ結末にほっとした自分がいます。

    「初見で違和感を覚えるのは勿体ない」というアドバイス、確かにそうだなぁと思いました(本作が、というよりは、一般的に)
    ひとつ引っ掛かるとそのあともモヤモヤしてしまうことありますものね。
    書き手の視点だけでなく、読み手の視点も忘れないようにすることが大切なのかなと思いました。
    犀川さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね。男子の世界、基本子供っぽくてキラキラしてますね。

    はやり読んでもらうために書くのですから、読んでもらう人のことはとても大切ではないかなとわたしは考えております。