応援コメント

参考作品の感想「夏とあたしと天花粉。/豆ははこ選者」」への応援コメント

  • 豆ははこさんの作品をさいかわ賞でしか拝読していないのですが、そんなニワカな私も「おぉっ……!」と衝撃を受けました。
    かなり攻めた内容なのにいやらしくなくて素敵だなぁと……。
    そして自分も思わしくない方なので、こういう苦労があるんだ……(´・ω・`)と純粋に勉強になったり……笑。
    読み手に読む楽しさを提供する、というのはすごい武器になりますね。
    勉強になりました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いやあこれは参りましたという感じの作品でした。あの豆ははこさんが書いたというのがまたすごいです。

  • 今回のははこさん、驚きました!
    ははこさんらしさもありながら、ギリギリ(下ネタ)を攻める。

    まさに参考作品ですね。

    作者からの返信

    わたしもびっくりしました。
    あそこまで攻めるとはやるなぁと思った次第です。