応援コメント

第16話 夢の場所とドラゴンの争い②」への応援コメント

  • 重い!これが溺愛だー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    作者からの返信

    みかりん
    もう大好きになっちゃっていたから、仕方がないのですよ!
    ドラゴンだし。←これですべてが済むと思っている(え?)。

  • そう! いろぉんなところに、印付けとかなくちゃね!
    (まさか、しまこさんの作品で こんなあまあまシーンが読めるとは! (〃ω〃))

    作者からの返信

    結音さん
    くふふふふ。
    進むにつれて、暴走していきます。

  • こんにちは。

    きゃっ。あまあまだぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    加須 千花さん
    うふふふふ。
    あまあまなんです!
    ふふふふふふ。

  • キアラがヤンデレ化しかけてる……!
    ユズちゃんドッキドキですね(o´艸`)..°♡

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    ヤンデレって、書きたいのにうまく書けないものの一つです。
    ヤンデレ化してるって、嬉しいです!!
    ユズはずっとどきどきしているのです。えへへ。

  • みみたぶー!
    ぺたぺたあまあまだ!

    作者からの返信

    いっちゃん
    みみたぶ!
    みみたぶなんですよ、とにかく!!!!
    ふふふふふふふ。