応援コメント

第12話 ヒカリ――まさか、あなた②」への応援コメント

  • あまーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾きゃー❤︎

    作者からの返信

    七瀬みおさん
    きゃーん、どんどん甘くなっていくのです❤

  • 素敵な展開ですね💕
    ユズにとっては驚きの連続で、読んでいる方もそわそわドキドキしっぱなしです☺️

    ヒニヨルも、すぐ触っちゃうし。異性であっても仲良くなると触らせてしまうので、ヒカル君のナチュラルな感覚は共感をおぼえます(一応自分の中で一線はあります、笑)

    作者からの返信

    ヒニヨルさん
    ふふふふふ。
    ドキドキあまあまのまま、いきます!

    触る
    って、わたしの中では重要なキーワードみたい。
    なんだか、すぐに触る、とか出てきちゃうの(笑)。
    距離感なく、くっついている感じが好きなのかも。

  • きゃー! (*ノェノ)

    生まれたままの姿で
    水中で抱き合う二人

    きらきらとして
    美しく
    優しく

    さぁ、愛の逃避行! (←違う?ww)

    作者からの返信

    結音さん
    そうそうそう。
    何してんでしょうねえって思いながら書きました。
    ふふふふふふ。
    今後もずっとそんな感じです(*ノωノ)

  • ふふふ、ヒカリくん、積極的!
    そのままだれも知らないところでしあわせになっちゃえー!
    あ、でも、ミフネくんどうしよう……。

    作者からの返信

    いっちゃん
    ふふふふふ。
    ミフネはいいのです、放っておけば! ←ひどい
    これからあそこに行くのです!! ←どこ?