応援コメント

第2話 白銀のドラゴンとの想い出②」への応援コメント

  • 好きな世界観です!!

    「お父さんやお母さんは二ホンに行きたいのかしら?」

    漢数字になっております〜|ω・)و ̑̑༉

    作者からの返信

    みかりん
    うわーん、ありがとうございます!
    はっ。漢数字?
    直してきまっす!!!

  • こんにちは。

    アルニタス大陸の物語でした!
    ユズさんの両親は、ニホン出身なのですね。

    作者からの返信

    加須千花さん
    そうなんです。
    繋がっているのです。
    「異世界でドラゴン~」を書いているときに思いついたので。

  • 世界観が深まりましたね。
    ニホンが出てきた😳でも不思議とファンタジーの雰囲気と馴染んで感じます✨
    溺愛シーンが気になっています(笑)

    作者からの返信

    ヒニヨルさん
    コメントありがとうございます!!
    溺愛シーンはもうすぐです! 

    確認したら、もうちょい先でした(汗)。
    1は導入って思ったんだよねえ。webの書き方難しいなあ。
    2からいちゃいちゃ始まります。
    カクヨムだから、ここまで、とか思っていたのに、変態の出現で
    あれれれ? みたいな感じになりました(後ろの方だけど)。
    どうして変態が出て来たんだろう……(; ・`д・´)

  • 転生者の村だったのですね。両親から伝えられたニホンの思い出がこの後になにか影響してくるのかな。
    ユズさん、優しい……。

    作者からの返信

    いっちゃん
    そうなんです。
    あ、転生というより、転移です。
    「異世界でドラゴン~」書いていたとき、彩香たち以外の転移者はどうしていたんだろう?
    と考えていたところから浮かんだイメージです。
    ユズは優しくて強い女性です。