応援コメント

第1話 白銀のドラゴンとの想い出①」への応援コメント

  • 遅れ馳せながら。
    あまくに様のレビュー見て、あらすじ読んで。

    ドラゴン様がいっぱい……!!

    うふふ、ゆっくりと、ですが楽しみが増えましたにゃー。

    作者からの返信

    @hikagenekoさん
    お読みいただき、またコメントもくださり
    とてもとても嬉しいです!!
    ドラゴンいっぱいなんです。色々なドラゴンがいるんです。
    よろしくお願いします!

  • きゃ~~~!!!
    しまちゃん!
    私が今書いてる公募のヒロインが「光」なんだけど!!
    またシンクロしちゃった!!!(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    とうりちゃーんっ
    すごい! またまた偶然っ(笑)
    シンパシーを感じてしまいますっ。
    嬉しいなあ(*ノωノ) お互い、頑張ろうね!
    今から公募、頑張りますっ

  • この作品が、書かれていた溺愛モノなのですね💕ドラゴンが飛び交う世界素敵ですね。わくわく、ドキドキの始まりを感じます☺️

    作者からの返信

    ヒニヨルさん
    そうなのです。溺愛なのです!
    お題に従ったら、ずーっとあまあまいちゃいちゃな話になってしまいました(笑)。
    でも始まりはきれいな風景からです! ドラゴンなのです!!

  • はじまりました!
    ドラゴンの舞う蒼の空、果てもない草原、黒髪の少女。物語世界がふわあっと広がります。
    楽しみに追わせていただきます!

    作者からの返信

    いっちゃん
    はじまりましたよー!!
    そうそう、そういう物語世界なんです。そこを描いてからの溺愛にしようと思って。
    あっという間に、あまあまいちゃいちゃのお話になっちゃうんですけど(笑)。