わたしとあなた

@Tina99

第1話 わたしはだれなのか

一体全体、わたしとはだれなのか


変化し、変容し、どれがわたしなのか


わたしは、あなたにラブレターを書こうと思う


だって、正直言うと


いつだって、わたしはあなたが愛おしい


ぼーと愛猫を、眺めている時も


LINEで送るメッセージに、少し悩んでいる時も


すべてが愛おしい


過去は変えられないと言う


それは確かだとも思う


けれど、だからってどうしたと言うのか


今の自分が、何を選択するか

それで未来は変わるのだから


あなたは強い


その本当の芯の強さに

まだ気づいていないだけかもしれない

それだけなのかもしれない


ぐちゃぐちゃな心で

必死の思いで、わたしはあなたを

いつだって求めている


灰色で、どよんと濁っていても

それでもあなたを求めている


それに答えてあげるのは

あなた


あなた以外に誰も答えてはくれない


それが答え



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしとあなた @Tina99

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る