第18話 この異世界の人ってリバース攻撃するのにリバースゲージ(笑)とか溜めなきゃいけないんですか。 僕だけのチートスキルですかこれ

hello comboもここまでだ。

 

 これ以上は攻撃の硬直を消して繋げる事もできない。


  「お前のターンだぜ。殴ってこいよ」


 お前は、叩きつける投げつけるだけじゃないだろう。


 少年が咆哮とともに、殴りかかってくる。


 攻撃の硬直を消してガードか回避行動なんて、流石にできないか。


 こんなにあいつに殴られた痛みを知りたいのに、hello comboの硬直を消して恐怖からガードか回避行動が出来ないかとコントローラーを操作する。


  はは、まだ殴られてもいないのに、恐怖でコントローラー操作が鈍っている。

  

 恐怖でコントローラー操作が鈍っていようがいなかろうが、やはりhello combo後の硬直は消せないようだ。


 消せたとしても、攻撃ではなくガードと回避行動はできないんじゃないか。


 来る。

 少年の拳が近づいてくる。


 少年の拳が、頬に当たる。


 恐怖は、痛みに変わる。


 脳が焼ける。


 画面から、リバースゲージは消えている。


 コマンド技の硬直を消せるようになった変わりに、リバースゲージが消えて使えなくなったのか。


 

 とにかく、リバース攻撃のコマンドを入れてみる。



 →+L1


 自キャラが、遅いパンチを少年の腹に向けて放つ。


 リバースゲージはなくなったんじゃない。


 リバース攻撃の変わりにコマンド技の硬直をコマンド技で消せるようになったんじゃない。


 リバースゲージに関係なく、リバース攻撃ができるようになったんだ。

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