応援コメント

第六話 天の川銀河の生命体向きでさえない」への応援コメント

  • 『資料映像の夕日がただ沈むだけのシーンをたっぷり一分見せられたときには、一周回って気持ちよくなってきた』のところで吹きました。
    お二人が親しくなっていくのはとても清々しいのですが、それをZ級鮫映画が取り持っているところがイタ楽しいです。
    七倉さんと共に続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    笑っていただけて楽しんでいただけて何よりです(,,^_^,,)
    近況ノートにも書きましたとおり、「サメデルー」の元ネタは「サメデター」という映画なのですが、この映画の感想の多くが夕日に触れています……サメ映画なのに!

  • 最近の冒頭部が楽しみです^^

    マモンツキテンジクザメとサビイロクラカケザメ。
    どっちも知りませんでした^^;
    マモンツキを検索すると、本当にヒレで海底を歩いている(゚Д゚;)
    これは、かわいい!
    仕草がかわいいサメって初めてです♪

    作者からの返信

    マモンツキテンジクザメ、とてとて歩いて本当に可愛いですよね!
    出来の良いマモンツキテンジクザメぬいが発売されたら、即買いしていまう自信があります(^_^ゞ