応援コメント

第7話 ほのぼのタイム」への応援コメント

  • ゴリラ主任が熱々のカフェラテをごくんと飲むシーンはこちらまで「あちち」と声が出そうでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ゴリラさんの優しさと頑張りたるや……。

    それにしても、人間相手なら「ウホホ」でも通訳があるので何を言ってるか分かったのですが、犬との会話は全く分かりませんね笑

    ゴリラ語マスターになった気分でいたのですがこれは大誤算でした笑

    楽しいお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    花車さん、いつもいつもありがとうございます😆🌟
    そうですね、ゴリラ主任の優しさが垣間見えた回だったかもです🦍
    ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
    確かにそうですよねꉂ🤣𐤔
    普通に動物同士の会話が続いていくので、困っちゃうかもですねꉂ🤣𐤔

    ぜひ今度は犬語を🐶✨

    こちらこそ、素敵なコメント感謝です( ˙꒳​˙ᐢ )ウホッ🍌

    編集済