応援コメント

第14話 介助」への応援コメント

  • ここでショーティスが最後までして既成事実をとか思っちゃいました^^;
    しかしバルクトライさん陥落(?)までもう、あと一歩なんじゃないでしょうか。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    既成事実を作るまでには至りませんでした。
    まあ、機会はまだあるでしょうしね。


  • 編集済

    いやあ、もう、こっちが赤面する。
    ズボン、ぬがさないで。ショーティス、そんな酔っ払い、ほっとき。かわいすぎます。


    追:実は明日から、しばらく出かける予定で、すみません、続きを読みにくるのが数日後と遅くなるかもしれませんが、必ずきますね、ショーティス、その後を知りたいですから。

    作者からの返信

    酔っぱらいの介抱をするという名目でのチャンス。
    ショーティスも最後の最後で理性が働きました

    あら、お出かけなんですね。
    いってらっしゃい。