応援コメント

第11話 歓迎会」への応援コメント


  • 編集済

    歓迎会に行ったら、おねえさんたちに歓迎されたでござる。
    と思ったら、歓迎しているのはバルクトライであって、あーんしちゃってるワケで……。
    ショーティスの心境、かなりヤバそう(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    バルクトライのあーんにドキドキしちゃっていると思います。
    無自覚にこんなことをするとは悪い大人ですなあ。

    誤字報告ありがとうございます。
    名前をまちがえるなんて……。
    修正しました。

  • バルクトライとショーティスの会話、いいですよね。イシュタルの気持ちはわかります。つねってるから(笑)。
    えええ?
    バルクトライ、食べさせてあげている。わあああ

    作者からの返信

    初対面の手探り状態での会話です。
    さりげなく従者は大変だぞ、と脅したバルクトライは副官につねられてます。

    そして、ショーティスくんに食べさせるバルクトライ。
    本人は座興のつもりなんでしょうが……。