応援コメント

第9話 逃避行」への応援コメント

  • >顔の良し悪しを気にしてしまう

     ズ太くて良いですねぇ。この位、逞しくないと生き残れなさそうです。

    作者からの返信

    ショーティス君もなかなかに肝が太いというかふてぶてしいというか。
    そう、生き残るにはこれぐらいじゃないとね。

  • 秘密の通路、やっぱりあったんですね。
    フィリップのような気の利く男を付けておくとは、皇帝もやりますね。
    さて、そうすると、バルクトライは何も知らん状態で皇子を小姓にしたわけで……どうなることやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ショーティスは秘密の通路を使って脱出してました。
    腕利きをつけているあたり皇帝もショーティスが可愛かったんでしょうね。

    バルクトライはショーティスの出自を知りません。
    爆弾を抱えることになってます。

  • ショーティス、権力争いに巻き込まれてますけど、なかなかやるじゃないですか。
    真っ暗な通路も怯えもせずいくしで、フィリップ伯父さん、なんとか救えたみたいですけど。何が起きているのか、この後の展開が不安です。

    作者からの返信

    無事に脱出できたのは皇帝パパの事前準備のお陰ということもありましたが、ショーティスは無事に脱出できました。
    バルクトライとの出会いによってどうなるのか、お楽しみに。