応援コメント

第8話 訪問者」への応援コメント

  • なるほど、バルクトライにとっては、従卒も、ある意味スパイかもしれないですね。
    しかし、このショーティス、なかなかいい子に思えます。コーヒーもうまくいれられますから。それに、策士かも。

    作者からの返信

    バルクトライが生活を改めればすべては解決するんですけどね。

    ショーティス君はいい子ですかねえ?
    なかなかにしたたかな感じもしますけどどうでしょうか?

  • ああ、籠絡されちゃいましたね。
    その従卒、見えないけど、頭にツノ、おしりにシッポがあるのでは……悪魔の(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まだ完全には篭絡されていないはず。
    この従卒が小悪魔なのは確かですね。