応援コメント

第1話 美貌の少年」への応援コメント

  •  何でしょう?

     世慣れた感じの美少年が登場です。

    作者からの返信

    ショーティス君は世慣れてるし、少しスレてます。

  • 純真じゃないけど、実は……な事情を抱えた美少年。
    この時点でイイ男目当てってところが、何か違う。
    チョイ悪セディというか何というか……これからどうなっていくのやら^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ショーティスくんは育ちが育ちなので小狡いところがあります。
    そして、最初から男性が好きです。
    中編なのでその辺りは所与のものとしました。

  • なんと皇子。すっごく美しい少年なんでしょうね。

    ところで、ゲラルドさん。彼、まだ出てこないですが。出ないのかな?
    この名前、好きなんです。あるゲームの主人公を思い出してしまって、脳内ではすでにそのイメージです。

    作者からの返信

    早速お読みいただきありがとうございます。

    ゲラルドさんは残念ですが本編では登場しません。