応援コメント

第4話 憩いのとき」への応援コメント

  • 酒は人生の友とか言ってた提督がいましたけど、そんな感じなんでしょうか(笑)
    執務時間中に飲酒という、得も言われぬ楽しみを満喫してるし^^;
    しかしバルクトライって節度使みたいな感じなんですね。
    これに皇子様が来ちゃうと、安禄山になれちゃうんじゃ……。

    面白かったです。

    あと、近況ノートへのコメント、ありがとうございます。
    昨日は見直しで終わりました^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、酒は人類の友とか言っていた人の同類ですね。
    勤務中の酒はサイコーでしょう。
    そうですね。権限的には節度使に近いかもしれません。
    時代考証的にどうなんだという話でもありますが。

  • バルクトライの権限って、皇帝に近いんですね。将軍としても身を綺麗に保つって、なかなかの男です。そして、なんと、ラストでは皇帝陛下の崩御。さて、どなるのか、続きを待っていますね。

    作者からの返信

    施政権と軍権を両方握っています。
    なのでかなり偉いですね。

    第2話最後の皇帝崩御の報がタイムラグで伝わりました。
    事態が動き始めます。