第21話これからのお話

「隠す気なくなったわね。それじゃ、話し合いをしましょうか。これからの。」


「「……………」」


俺達2人は背筋をピンと張った。


「そもそもあなたたちは付き合っているのかしら??」

「はい。」

「ええ。」


「ふぅーん??話をしてくれなかったのかしら??バカ息子??」

「う……そ、それに関しては大変申し訳無いと思っております。」

「そうなのね。まぁ、いいわ。」


なんなんだよ。本題に入ってくれ。

「本題に入って??」

「あ、悪かったわね。桜子さんとも色々なことを想定して話したのだけど、最終的にはあなた達の意見を尊重することにしたわ。で、なにしたい??」

「…………私は決まってるわ。」

「なにかしら??」

「隼人と一緒に変わらず過ごす。」

「なるほど??………で??その彼氏さんであり、私のバカ息子は??」

「お母さんが過ごしていいって言うなら甘えて過ごします。でも、過度な接触は控えます。前科があるので。」

「ふーぅん??前科ねぇ。まぁいいわ。桜子ちゃんと話してくるわね。」

あ、はい。いってらっしゃい。





1時間後




現在、尋問をされております。正座です。足痛い。

「へぇ、既に付き合ってたんだー。」

「は、はい。」

「いつ頃かな??」

「し、終業式の日です。」

「ふーん??報連相って知ってる??」

「はいぃぃ。」

知ってます。報告連絡相談。

「そう。知ってるよね?分かってるよね??」

「はい。」

ちゃんと報告しろってことですよね。

「分かってるならよし。………さて、姿勢崩していいよ。」

「ありがとうございます。」

「さて、お話しようか。」

「はい。」

こ、こわい。目が決まってるんだけど。決まってるどころかなんか据わってない??

「付き合っていることは了承した。でもね、怖いんだよね。前科あるじゃん。君。」

うぐぅ。

「…………はい。」

「うん、だからさの感情としては隼人くんを認めることは出来ない。でも、最近のことを見なきゃ意味ないよね。」

っ、

「そう、ですね。」

「うん、だからさウチの娘に手、だした??」

……………………は?????

「出てないですね。」

「え、溜まらないの??それとも溜まってない??抜いてない??無理だったら抜いてあげよっか??」

「ふざけないでください。」

危ない、危ない。一瞬『いいんですか??』って言っちゃう所だった。体のぷろぽーしょん??が凄いんだもん。おっきいの。お母さんも大きい(たぶん)けど桜子さんは大きい。遥かに大きい。これはまさに、あのカウンセラー並、もしくはそれ以上。胸の大きさ戦闘力を測るスカウターがあったらぶっ壊れてますね。(何考えてるんだろ。)

「いやいや、じょーだん冗談。」

「冗談でもダメですよ。」

「いやー、ごめんね。うち、今出張中でさ。」

「違いますよね。単身赴任中ですよね。」

「うん。そう。」

「こういう単身赴任って浮気してるイメージありません??」

「ないない。」

「もしあったらどうしますか??」

「ん?中学生の隼人くんより、酷くあたるね。家追い出すよ??」

こわ。

「浮気、不倫はだめだね。せめて声を掛けてくれないと、重婚は認められるからね。」

「そーでした」

「んーと、なんだっけ??」

「脱線しましたが、部屋のお話ですね。」

「あぁ、そうそう。結果ね??いいよー。手を出さなければ。」

「はい。」

「理性が持つといいねー。」

「持たせてます。」

「へぇー、溜まっちゃってる??」

「気にしないでください。」

「ふーん、まぁいいや。」

聞きたくないだろ。人の性欲事情なんて。

「ヘタレだね。」

うぐぅっ。うっ、うっ、……………あれ??心の目から汗がぼろぼろと。おかしいね??

「ま、せいぜい夜這いを防ぎきる事だね。私の娘は賢いよ??」

「知ってますよ。重々承知です。」

「全く、私の娘も難儀なものだなぁ。もっと簡単に落ちてくれたらいいものを。」

「とっくに落ちてますよ。」

「え??」

あ、そっか。これは初めて話すのか。

「俺が、好きになった理由は───────」

「わくわく。」

「一目惚です。」

「ほぇ??」

まぁまぁな歳行ってるはずなのに違和感がない。おかしいね??

「初めて顔を合わせた時でしたかね。小学校のときに。『あ、きれいだな──────』って落ちました。」

「なるほどね。とっくに落ちてるわけだ。」

「はい。なので、どんどん落ちて行ってます。」

「ふーん、そっかぁ、まぁ、いいや。んじゃ、どうぞおかえりくださーい。」

「失礼しました。」

「うん、じゃぁね。……………桃花に飽きたら私を使ってもいいよ?」

「お断りします。」

この人やばいなマジで。昔からこうだったけどさ。酒飲んでない時でも絡んで来ないで欲しい。





「疲れたー。」

「お疲れ様。」

「あぁ、眠い。」

「寝る??」

「寝る。」

「じゃぁこっちおいで??」

「ふぁーい。」

ん??あれ??なんか、先導されてる気がするな??

「…………こっちおいで。」

「うい。」

いや、でも待てよ??おかしくない??

「止まらないでね??こっちにきて??」

「あ、はい。」

「ん。」

「よしよし、」

正面にとう、ちゃく…………

「えいっ!!」

うぉわぁあ!?!?!?

「えへへ、膝枕。気持ちいい??」

「ん、おや、すみぃ。」

「はい、おやすみ。………あ、じゃぁさ、、しよ??」

「んぅ。」


あれ??なんだそれ??


「もー、わかんないのか〜。原因だよ。こうなった。」

あぁ、はいはい。それね。

「ん。」

「ふふふ、偉いね。よく、頑張ったねー。おやすみ。」

「うん。おやすみ。」







んー、ランキングに入りたい。

学マスって楽しいよね。みんな何推し??

俺、リーリヤ推し。白髪碧眼大好き。たんもしのシエスタとか。綺麗だよね。

学マスのガチャ、天井作って欲しい。天井ないんだもん。あれ。ちょっと良心的じゃないよね。確率が低い。


と、言うわけでいつもの宣伝。

星、フォロー、ハート、コメントください。お願いします。


今回のプチッとQ&A

「今までの月っていつよ??」

A.出会ったのが4月。中間テストが5月中旬。体育祭が5月下旬。期末テストが7月上旬。終業式は7月下旬。ってとこですね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る