第15話期末テスト後(2)

「それじゃぁ……………」

ぴこん。


「え??」

ぴこん。ぴこん。ぴ──────

ピコンの連打。怖すぎ。

「ちょっと見せなさい。」

あ、はい。

「おっけー。」

「………なるほどね。わかったわ。」

な、何がですか??っていうか、誰からですか??

「出てきなさい。楓。」

「はぁ……バレちゃったぁ。っていうか、なんで付き合うのよ。私とが良かったなぁ。」

「いや、無理だろ……。」

「なんで??隼人くんなら裏切らないよ??それに……ずーっといるよ??」

「いや、それでもな……」

「………わたしは、その、あの。」

「………」

こういうのは黙って聞くのがいいだろう。

「私は……隼人くんのこと、大好きです。」

「そ、そっか。」

「だめ、と言いたいところだけど、仕方ないわね。一回私たちの家に行きましょう。近いし。そこで話しましょう。」

「うん。」

「わかった。」




お家到着!!

「さて、それでは話し合いましょうか。」

「うい。」

「はーぁい。」

「まず、私達は付き合った。これはわかったのかしら??」

「うん。」

「なぁ、楓どうやって調べた??」

「え、たまたま尾行して??」

「そっかぁ、たまたまかぁ。」

「うん。」

なーんか含んである気がするけど、気の所為??

「まぁ、いいわ。さて、楓は何したいのかしら??」

「なんだと思う??」

わからん。だから、連れてきたんだよ。

「ごめんさい。わからないわ。」

おい。顔笑ってんぞ。お前はわかってんのかよ。ムカつく。

「特にそこにいる、私のが。」

あ、強調した。

「殺すよ?」

「ごめんさい。」

怖。楓ってキレるとこんな怖いんだ。あの桃花が反射的に謝罪するクラスなのかよ。怖すぎる…………。

「んーと、それで教えてくれないか??」

「あなたが好き。大好きなだけ。」

「あふん。」

そっかぁ。俺を好きなのね。はいはい………いや、なんで??

「なんで、俺を好きになったの??」

「そうね………ちょっと、お話してもいいかしら??昔の話なんだけど。」

「どうぞ。」

「いいわよ。」




というわけで次回はなぜ楓は惚れたのかのエピソードです。皆さんは多分、もしかしたらギャグコメが見たいとか思われてるかもしれませんがちょっとお待ち下さい。これ終わったら、頑張ってやります。


星、フォロー、ハート、コメントをくれると嬉しいです。まぁ、見てくれているだけでも嬉しいのですが………。

なんとPVが1200をいきました。嬉しいです。ちょっと中途半端な報告になってしまい申し訳ありません。


他作品もよろしくお願いします。


今、バイトや学校やらなんやらで大変なので、投稿頻度が遅くなるかもしれません。そこはご了承して頂けると嬉しいです。

これからもこの作品をよろしくお願いします。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る