応援コメント

第24話 これが引きこもり……?」への応援コメント

  • これはガッツリ厨二病ですねw
    それにしてもジャガーノートってすごいネーミング!

    作者からの返信

    家族全員がその呼び名とは思えないので、本名がありそうっすね🤔

  • ジャガーノート…意味は『圧倒的破壊力』…突飛過ぎて逆に感心してしまいました🤔 この娘、オモシロイゾ🤗

    作者からの返信

    「圧倒的破壊力」はにゃんこの可愛さを指して、っすかね🤔
    いずれにせよトンデモネーミング笑

  • >長い銀髪に碧眼、右目に眼帯、左腕に包帯をグルグル巻きにした、そこはかとなく厨二な雰囲気にあふれたスウェット姿の美少女であった。

    そこはかとないというレベルではないと思うんだけどwww

    作者からの返信

    がっつり厨二ですよねw


  • 編集済

    猫の名前が衝撃的……!

    作者からの返信

    いかつ過ぎるぜ(´・ω・`)

  • まさに情けは人のためならず、ですね!

    作者からの返信

    巡り巡ってきましたね👍

  • ア◯ナミ?笑
    で、これが「(ふえるかも)」なのかな 笑笑

    作者からの返信

    そうです、これが「ふえるかも」の正体です😆

  • コリャまたセンセイの性癖ブッ込んだ娘が出て来ましたな~!!🤣💕
    それで「美少女」なんだから、予想通り「第三の刺客」となりそう~(笑)

    しかし、第16話のニャンコの伏線がここに来て来るとは…
    センセイ…中々のワルですよノォ…(つ∀≦)イッシッシッシッ…♪♪♪

    作者からの返信

    おっしゃるとおり第三の刺客です😁
    ニャンコの縁フル活用で圭太には頑張ってもらいましょ(´・ω・`)

  • う〜ん…濃いキャラ来たなぁ😅

    作者からの返信

    濃くせんと埋もれちゃうので😆