応援コメント

第22話 日和は不安よな。圭太、動きます 2」への応援コメント

  • 日和…泥棒猫に負けるな!

    作者からの返信

    さてどうなっていくでしょうね😏

  • 日和…ピンチをチャンスに変えた!!

    作者からの返信

    勇気見せましたよね😁

  • 宇田川が日和の差し金、ってことはないですよね?

    作者からの返信

    それはないですね
    特にネタバレにもならないので普通に肯定しておきます


  • 編集済

    日和ちゃん、ストーカーの前とはいえチャンスは逃さずファーストキスか!

    これは責任取らないといけませんね圭太くんw
    日和の両親も証人になっちゃったみたいだし!

    作者からの返信

    日和はここ頑張りましたね
    アリシアはどう出るか……🤔


  • 編集済

    両親は見た!!


    出し抜かれちゃったねぇ、雪美ちゃん

    作者からの返信

    しかしこうなるとあの子も黙ってないでしょうね(´・ω・`)

  • 日和のご両親「圭太君が来たと思ったら、娘がキスして戻ってきた件。」

    やりおったな…。

    作者からの返信

    日和の両親赤飯炊き始めそう(´・ω・`)

  • やったぁぁぁ!!😆💕
    今回ばかりはストーカー宇田川に少しだけGJ👍

    アリさんをリードしたぞーヒヨリン!!
    しかーしっ、この件をアリさんが知ったらシーソーゲームになるのは最早お約束〜!!(笑)🤣💦

    次のターンを待て!! (⁎⌒Ɛ ⌒⁎)

    作者からの返信

    怪我の功名ですな(怪我ってほどでもないですが)😁

    しかしこうなるとアリシアが黙ってなさそうか……🤔

  • これは効いてますね……!(笑)

    作者からの返信

    やりましたね笑

  • その手があったか、日和……!

    作者からの返信

    ついに攻勢モードっすかね😉