応援コメント

第21話 日和は不安よな。圭太、動きます」への応援コメント


  • 編集済

    成功報酬は「掌を胸元に持って来て、ハイタッチするみたいにこっちに向けて…」
    とその後自らの身体を圭太くんの身体に近づけて…となりそう。😁
    いや、そんな事を宣わなくともそれ以上の事をしそうですよね~日和ちゃんなら。

    さて、先ずは彼女に手を出そうとした輩にはそれ相応の対価を支払って貰いましょうか…💢

    作者からの返信

    成功報酬のπタッチあるかもですね笑

    しかしその前にストーカーを撃退せねば😤

  • ひよりちゃん大胆な対価。これはストーカー撃退しないとですね!

    作者からの返信

    良い対価貰いましたからね。やらなきゃ男が廃る😁

  • 日和ちゃんがストーカーされている……?!

    作者からの返信

    圭太には頑張って欲しいですね👍

  • これが日和の第一歩……どうなることやら

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ🤔
    良い方向に働くといいですけど