応援コメント

第18話 看病 2」への応援コメント

  • 曽我部さんの隙の無さ!さすが優等生!…日和さん、この子に勝てるかな😥

    作者からの返信

    日和も頑張って欲しいですが、はてさて……🤔


  • 編集済

    うぉー、言いますねーアリさん。
    いやさその通り。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    彼の考えも分からなくは無いですが、
    その当人を慕っている二人に失礼な行為なのは明白。
    其処は是正の余地が有ると思いますが…って、
    なーんだ、分かってるじゃないですか圭太くん(笑)😁

    作者からの返信

    上手く変わっていけるといいですよね~

    まぁ難儀するかもしれませんが……😁

  • 果たしてこの唐変木を攻略するのはどちらなのでしょうか……?

    作者からの返信

    まだ分かりませんねぇ(´・ω・`)

  • どっちに天秤が傾くのか……!

    作者からの返信

    どうなりますかね🤔