応援コメント

第17話 看病 1」への応援コメント


  • 編集済

    日和さんが…身を引いたっっ!?Σ( ̄Д ̄lll)
    イヤイヤイヤ惑わされ無いですぞ!!
    何せ彼女は常に
    『じーーーーーーーーーーーーーーーーー👿』
    を生業としているかの如きピーピングトム(覗き屋さん)!!(笑)😝

    であれば、実はまだ圭太くんちの何処かに潜伏しているかと予測(笑)🤣💦

  • うーん実に裏山けしからん笑
    熱で脱水症状になるほどのことはないから経口補水液(不味いと聞くけど…)でなくポカリでいいんじゃないかなと思いました。

  • 幼馴染の余裕かリターンへの企みか日和の大人の対応がむしろ気になりそうですね!

  • 日和ちゃんが素直に引いたのは意外でしたね。埋め合わせに何を要求されるのでしょうか……ガクガクブルブル

  • 日和の内心や如何に

  • 日和<埋め合わせとして!隠してること全部吐きなさい!カツ丼食うか?