応援コメント

第15話 元通り?」への応援コメント

  • 圭太くん、日和の谷間に顔埋めるなんてしたら、勘違いされてもしょうがないですね。罪な男だw

    アリシアは男避けの名目で付き合うことを提案しちゃったのが悪手か。ハーレム容認とはいえこのままでは2番手のままか。

  • 普通にクソ主人公になっとる

    流石に偽とは言え肉体的接触を含むなら彼女に伝えてからの方が誠意はあったよなぁ

    ハーレム公認ならまだしもまだそういう訳ではないんだし、風呂はアウトやね

    作者からの返信

    まぁなってますよね~
    でも毒にもならないよりは、と思うので、付いてこれるなら付いてきてください

    ちなみにアリシアは一応ハーレム許容発言はしてます(11話参照)
    圭太は耳にしてないので、圭太の擁護にはならないですが
    (そもそもご指摘がホントにアウトかどうかはめちゃんこ曖昧な部分だとは思いますが。どこまで行っても「ニセ交際」ですし)

    編集済
  • 裸でいってたら色々と決着ついていた可能性も

    作者からの返信

    日和には度胸が足りませんでしたな(´・ω・`)

  • 無自覚&天然たらし⁉️🤔

    作者からの返信

    まさしく😆

  • ラブコメにあんまりないタイプの主人公ですね。どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    とりあえず不快感のない主人公にしていきたいです

  • アリシア、もっとがっつかないとまずいかもしれないぞ……!

    作者からの返信

    アリシアはちからをためている……(・∀・)

  • 日和さーん、何て勿体ない事を!!
    そのまま、圭太くんの頭を「ナデナデ」でもすりゃ~、
    彼の心を更にこちら側へ引っ張って来れたかもしれないのに~!!
    。・"(>0<)"・。ンモォ〜

    うーん…ツンデレは可愛いとこも見える反面、
    この様な難儀さも出る点が悲しいトコ…😓

    ま、それでも今はコレで充分ですかな~😁💦

    作者からの返信

    日和なりに頑張った気はします😅
    圭太もまんざらでもなかったんじゃ🤔

  • これはアリシアちゃんがかわいそうですね……

    作者からの返信

    まあどっちのヒロインに思い入れがあるかですよね