応援コメント

第14話 演技ですよね?」への応援コメント

  • 主人公は本当に変愛拒否なの?


  • 編集済

    演技という名の告白!それとも洗脳!
    アリシアさんの攻めも鈍感な東海林くんには届くかなw

    作者からの返信

    少しは届くといいんですけど、どうなりますかね🤔

  • >演技ですよね?

    何処がやねェェェェん!!! ∑⊂(≧▽≦′;)💦
    って思わず突っ込んでしまいましたワ(笑)

    ジェシーさんもイイ性格してそう。
    アリさんの圭太君陥落劇に一役買いそうでチト怖いでス…(;^ω^)

    作者からの返信

    アリシアは策士ですよね~😆
    ジェシーもヤリ手そうですけど、さてどうなるやら🤔

  • アリシアさん👍押せ‼️押し倒せ‼️‼️

    作者からの返信

    いつかやりかねない😆

  • 知らぬは東海林ばかりなり……!(笑)

    作者からの返信

    知らぬが仏、なんすかね🤔

    編集済
  • 悪魔のしっぽが生えた曽我部さん…見たい

    作者からの返信

    えっちそう(´・ω・`)

  • なかなかやりおるわ……

    作者からの返信

    ヤリ手っすよねw