応援コメント

第11話 猛攻」への応援コメント

  • さぁ地獄のカーニバルの開幕だ!!

  • 日和さんがんばれー


  • 編集済

    >「どっちも娶めとる☆」

    保護者の許可が出たwww

    あとはヒロイン側の両親の説得か…


    まあ、結婚に後ろ向きなどころか全力でそっぽを向いてる主人公に対しては、アリシアなら妥協案として日和と三人での事実婚とか提案しそう

    今回、日和を言いくるめたみたいに

    作者からの返信

    事実婚はありえますね
    でもそこに行き着くまでにまあ色々ありそうで……笑

  • コレ今の所…日和:アリシア の相対表ですと、
    3:7でアリシアさん優勢ですね😅
    頭が良いだけで無く、気遣いが出来るのは遥かにポイント高し。

    おっ母さんの言う通り二人娶るのもアリかな〜?
    (アリさんだけに(笑)😁💦)

    作者からの返信

    ぼちぼち日和も頑張らないとですよね🤔
    ちょっとでもいいから、素直な一面が欲しいところ

  • 最近は恋人同士がお風呂一緒に入るのはデフォなのか?笑

    作者からの返信

    分かりやすいイベントですから笑

  • アリシアさんの方が一枚上手ですね!😉

    作者からの返信

    日和も負けてられないっすね(´・ω・`)

  • 中々良い落とし所で。
    ただ、真相が遠くなった分、裏切られたと思った時の溝は深いか?

    作者からの返信

    問題を後回しにした感じがありますよね

  • アリシアちゃんも必死ですね……!(笑)

    作者からの返信

    もうちょっと落ち着くくらいがちょうどいいかも?🤔

  • アリシアの隙の突き方が上手すぎる

    作者からの返信

    頭が回るんでしょうねアリシアは😁

  • 日和<解せぬ

    作者からの返信

    日和はぼちぼち反撃に出ないとダメっすね(´・ω・`)