応援コメント

第10話 疑念」への応援コメント

  • 名探偵ひよりん!!

  • >だってLOVEの方だったら、ニセ交際じゃなくて最初から普通に告白してくるはずだし、そうしてないってことは……うん、そうに違いない。

    いや、普通に告白したら断るだろう…


    >煽りが効くときと効かないときの差がよく分からない。

    ツボにハマりましたwww


  • 編集済

    幼馴染伊達にやってるわけじゃないですね!
    圭太の気持ちを捕まえようとして日和ならではの正論にどう答えるか見ものです。

  • これ本当のことを言わないと信用されないやつや。

  • 探る中にも幼馴染への確かな理解と、
    偽彼女への気遣いが見える確認の仕方。
    これに嘘を重ねるのは辛いと思うが、果たして。

  • 親方…やっぱその通り名は伊達じゃーなかった!!(笑)

    だが、ある意味その煽りと詮索は悪手だぞ日和親方。
    だってアリさん…開き直られてマジ攻め宣言でもされたら今まで以上にツヨツヨに出る事間違い無しっ!!(笑)🤣

  • バレテーラ……!

  • この契約が終わったら、幼馴染と付き合うんだ(フラグ)

  • バレルのが早い……!