応援コメント

第9話 聞いてないよ」への応援コメント

  • ツンデレ vs ヤンデレ・・・ファイッ!!

  • >見た目だけってヒヨちゃんやん

    物言いのドストレートさと、ツッコミのキレがスゴいwww

    お母さん、生粋の関西系?

  • これで料理も上手だったら
    日和派の母親も日和そう⁉️

    作者からの返信

    日和るかもですねぇ😏

  • 圭太くんのおっ母さん、何ちゅーかバリバリの関西人オカンをやってますなぁ〜😅
    同じ関西人としてはもう笑いしか無い(笑)🤣

    あ、だから手土産がロールケーキかな〜?
    だって「関西」「ロールケーキ」で思い浮かべるはやはり「堂●ロール」だったり(笑)
    (*´艸`*)♪ウププ

    そんな関西人のキモを掴んだアリさん。
    日和親方、正直ぴーんちっ!!(怖)😱💦

    作者からの返信

    アリシアは抜かりないですよね~(´・ω・`)
    さて親方はどうするのか……🤔

  • 偽カップルと思ってるのは圭太のみか。
    アリシアさん、ガッツリ攻め込んでる!

    作者からの返信

    日和はうかうかしてたらやられますな(´・ω・`)

  • アリシアさん、ノリノリで攻めてますね😆

    作者からの返信

    割と肉食系でしたね😁

  • 幼馴染に勝ち目なんてハナからないんやで。
    タイミングを逃した幼馴染は試合終了やわ

    作者からの返信

    このまますべり台行きになったら悲しい😣

  • 話名を、安らかな休日を返してくださいにしたほうがいいのでは?w

    作者からの返信

    確かにその方が合ってますねw

  • アリシアちゃんのドキドキお泊り開始……!

    作者からの返信

    どういう攻め方をしてくるでしょうね🤔

  • アリシアさんの攻勢が凄い

    作者からの返信

    ここぞとばかりですよね😆