応援コメント

第8話 わたしだけの思い出」への応援コメント

  • 嘘もつき続ければいつか本当になるって誰かが・・・
    日和「許せるか!そんなモン!!」

  • 主人公は物腰がイケメンな気がする

    性格バレしたら、ライバル増えそう

  • Hayじゃなくて、Heyだろ😊

    作者からの返信

    ホンマっすね
    Hayだと干し草……
    あざます!


  • 編集済

    東海林君、有能ですね😆…密かに憧れている娘、案外多そう🤭

    作者からの返信

    多そうですよね笑
    日和もアリシアもうかうかしてられない😳

  • うん、やはりこちらも幼馴染ですか。
    (一度のみの邂逅はさて置き…(笑)😅)

    が、コレでニセ彼女が偽行為になって来ましたよ〜😁
    現場の親方こと日和さん、
    ドリルで穴を掘ってる場合じゃないですぞー!!
    (そっちの親方チャウわー!! ∑⊂(≧▽≦ ;))

    作者からの返信

    日和親方は対抗の仕方を間違えたらあっちゅう間にやられますなぁ(´・ω・`)

  • なるほどアリシアちゃんにこんな過去が……!

    作者からの返信

    実は矢印が向いてたわけですね😁

  • さりげない優しさというやつじゃな

    作者からの返信

    こらモテますわな(´・ω・`)