応援コメント

第2話 疑ってくるヤツ」への応援コメント

  • まっくのうち!! まっくのうち!!(即○ものの大砲ストレートをぶち込んだアリシアさん)
    ・・・独占欲にまみれたツンツン&ヤンヤンなデレデレ幼馴染っていいですよね(願望混じり)

  • >過去の栄光を誇るのは現状に実績のない人がやりがちな恥ずかしい行為である

    ド直球の正論過ぎて吹いたwww


    ニセの交際とはいえ、相性自体は意外と悪くなさそうに見えるこの二人、似たもの同士故か?

  • 元々ツンデレを拗らせてる幼馴染ヒロインなんて、昨今の作品では負け確がトレンドなのに、さらに偽とはいえ想い人にカノジョまで出来ちゃうなんて…
    さあ日和ちゃんの明日はどっちだ!?w

    …とはいえ現時点でざまぁされるほど酷い事をしていた訳でもなさそうですし、日和ちゃんは日和ちゃんで、ちゃんと自分の気持に素直に向き合って、メインヒロインさんに立ち向かって欲しいですね~

    作者からの返信

    なかなかに難儀な立場ですよね、日和
    でも相手はニセ彼女ですから、頑張ればまだまだ分かりませんな(´・ω・`)

  • 本当に演技?曽我部さんもノリノリだ-😆

    作者からの返信

    どうなんすかね(´・ω・`)
    曽我部さんの内心やいかに🤔

  • 幼馴染は負けヒr…(ここから先は赤黒く滲んでいる)

    作者からの返信

    ……(´・ω・)ω・`)コワイ

  • 日和ちゃんどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?プークスクス(笑)

    作者からの返信

    煽ってた分のダメージは返ってきますよね笑

    さてこっからどうなっていくのやら(´・ω・`)

  • 日和さん…9999のダメージって、
    ドラ●エだったら即死…
    F●シリーズでも…まぁ即死でしょうなぁ(笑)🤣

    今現在はアリシアさんにウィークポイントは無さそう…っと。
    果たして日和さんに毒●でプスッと一撃必中出来る日は来るのでしょうかっ!?(笑)😁💦

    作者からの返信

    日和はHP10万くらいあるので平気かと🤣

    日和のターンもじきに来るはず👍

  • 日和はまだやれる……やれる……?

    作者からの返信

    まぁ始まったばっかりなんで大丈夫かと(´・ω・`)