応援コメント

第1話 ニセ交際」への応援コメント

  • ここで空気読めないガチの話をぶっ込むのもどうかと思ったんですが、外科医は身内は切らない(切れない)そうです。赤の他人なら「モノ」として割り切れるそうなんですが、身内になるとメンタル的に無理らしい。
    さて、アリシアさんはこの禁忌乗り越えられるかな?
    お話のメインが実はそこではないのは重々承知しては居ますが(苦笑

  • さてさて、ニセモノだった関係がいつかホンモノになる物語か、はたまたツンデレを拗らせた幼馴染が最後はWSSされちゃうお話しなのか(あれ?🤔同じ?😅)、この先の展開も楽しく読ませていただきます♪😊

    作者からの返信

    ありがとうございます😁
    どう転ぶか分からない楽しい話にしていきたいです(´・ω・`)

  • 待ってました!!
    センセイ十八番のゲリラ新作ブッ込み案件!!ヽ(≧▽≦)ノ♫♬
    本当もう…この前触れも無く突っ込んで来る所がクセに…(笑)😁💦

    そしてノッケから三角関係の予感!!
    これは…面白くならない訳がナイッ!!🤣🤣🤣💕

    日々の楽しみが帰って来ましたァァァァ!!! ∩(≧▽≦)∩💕

    作者からの返信

    サプライズが好きなんで前触れは基本出さないんですよ😏

    さて、今回は楽しくもバチバチな恋模様を描いていこうかと(・∀・)
    お楽しみに~

  • 疑似WSS(笑)これは面白くなりそうですね!今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    面白く出来るように頑張ります👍

  • 楽しい!今後が楽しみ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 日和さんや……押すんじゃ……

    作者からの返信

    きっと押し始めるはず(´・ω・`)