応援コメント

第11話 ハラスメント相談、魏軍の場合」への応援コメント

  • こんにちは、亜咲様、コメント失礼します。
    ハラスメント相談、とても面白かったです。わたしは歴史に疎くて、三国志もざっくりとした知識しかありません。そんなわたしでも、読んでいるうちに、目が名前や時代背景に慣れてきたようです。

    亜咲様の、この時代が好きで、この分野を書きたい、そんな気持ちが伝わってきます。万人向けじゃなくてもいいんです。「ここだけは負けない」そんな意思で書いている人が、わたしは好きです。これからも楽しませて頂きますね。

    作者からの返信

    雨京様、ご感想をくださいまして、ありがとうございました!

    私が大好きな三国志の登場人物たちで想像を膨らませました。
    私と違った解釈をなさる方々もいらっしゃると思いますが、「ここだけは負けない」をこれからも続けようと思います。

    夏の疲れが出る頃ですので、休める時にはゆっくり休んでいただいて、お体ご自愛ください!